April fool!!

今日は嘘を吐いても良い日。
エイプリルフールだ。
午後2時、なまえはニヤニヤと笑いながら、兎に角片っ端から同じメールを違う人に送りまくっていた。
内容はアメリカに留学をするということ。
父の仕事の都合でアメリカにいる親戚の家にお世話になるという設定である。因みに半分は本当だ。
アメリカに留学をし、世話になるのは本当だが、ちゃんとした日時は決まっていない。
ピルルルル、と返信メールが届く。
まずはまもりから。
本気で信じているようだ。
次にセナや鈴音から。
嘘だとすぐにばれてしまった。
そしてマルコから。
それとなく引き止めるような文面と最後に、頑張れという応援するような言葉。
それを見てなまえの笑みは更に深いものとなった。
そして次にヒル魔。意外と返信遅かったなと文を見ると、ただ一言だけ書いてあった。
そうか。
随分とそっけない文だった。
嘘、と一言送るとすぐに返信がくる。
裏付けはした。嘘じゃねぇな。
何故か凄いことになってしまっている。
そして阿含からメール。
返信を見ると、なまえ目を丸くして驚く。
エイプリルフールは午前まで。
その後なまえは嘘だということをいうのを憚られ、夏の期間中本当に留学をしてしまうことになるのだった。

[ 27/27 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -