2017/07/20
うちのきつねとたぬきは相変わらずなかが悪くてかわいい






2017/06/23
もうすぐ仲のいい友達が東京に行っちゃうさみしい(´;ω;`)わたしはあんなに人が多いところには住めないからそれを決心した友達すごいと思う
全然話違うけどいち兄と鶴コンビ最高か
そしてまた絵も全然関係ない




2017/06/23
まえにかいたのも






2017/06/23
うちの子かわいい






2017/06/21
明日は夜勤/(^o^)\
カップル描くの大好き






2017/06/19
休日って最高
ずっと俺の屍を越えていけの実況見てました




2017/06/15
美少年てかわいい(語彙力)
絵描くの楽しいなあ




2017/06/15
やっぱり我が子可愛い
2011年くらいにうまれた子とかいてビックリ…年取ったねみんな…(´;ω;`)




2017/06/15
スター・ウォーズみて目がいっぱいある生き物に感化され目がいっぱいある男の子




PREV | NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -