れむの家はちょっぴり、どころかかなりおかしいです。だって殺し屋さんなんてほかの家では見かけません。学校なんていっていないからわからないけど、絶対いない!そしてそこにいるれむも殺し屋さんのひとりだってこともおかしいと思うのです。


殺し屋さんハプニング!


「いずおにーちゃん、りずおねーちゃん!」

れむは今日もだいすきなおにいちゃんとおねえちゃんのとこにいきます。いずおにーちゃんは本当はおねーちゃんなんだけど、おにーちゃんっていう不思議なおねーちゃんなのです。ばいぷろだくとっていう難しい感じだかららしいけど、れむにはわかりません。れむもいんなちゅらるとよばれるときがあるけど、大人たちは難しい顔ばっかりしているのです!
あ、難しいっていう漢字はわかるんだよ!いずおにーちゃんとりずおねーちゃんの親友って人でね、れむはおねえちゃん先生って呼んでる人がいるんだけどね、いろいろ教えてくれるの!
だけど「しばらく来れないんだ、ごめんねえ」と言われちゃったからつぎの言葉はおあすけなの!あ、おあす…おあずけだった!あーあ、間違えちゃった!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -