「atention!」

こちらはこみかるわーるどのなかで【戯言遣いだったただの少女】を主人公としたおはなしにして、すべてのおはなしの元となるはなしです。
幸せだった世界から引きはなされて、そのあとどうすごしていくのだろう。取りこぼしてしまった砂をもう一度もとの場所に戻せるとしたら、どうするのだろう。というかんじ。
世界は《二周目》。だけどこの世界は殺し名だとかそういうのはいなくて、かわりにクラスメートにあやしい、マフィアごっこなんて子たちがいました。しかも、きみは。みたいなはなしです。
主人公が特殊なのでもしかしたらCPに近い雰囲気かもしれません。彼女の性質的にまわりがでばったり確実にするでしょう。ちなみに修正前は男の子になっていたある子は女の子にかわって、百合要素も増えました。
すべての世界のもとのおはなしなので、他の作品で主人公やってる子たちがよくあらわれます。
主人公は糖度が低い、というか主人公よりも周りがいちゃいちゃしている可能性が高い、いえいちゃいちゃしてます。またナチュラルなCPが存在しているかも、思春期だからしょうがない!という思いで見守りください。



設定だとか。
戯言遣いだった女の子
そのほかの子、たち




← →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -