「atention!」

こちらはこみかるわーるどのなかの【青い天才の白い代替品】の女の子が主人公のおはなし。
世界は《二周目》、記憶は女の子は持っていますがまわりはわからないというまた平行世界のおはなしでなおかつHGSSトリップなおはなし。
ちいさなころから好きだった不思議ないきものたちと実際にあって、主人公はどう成長できるか、というかんじらしい。
パートナーとなる子は最初一匹ですが、だんだんと増えていきます。そちらはお話のなかで。ちなみにニックネームはみなさまそれぞれで呼びたい呼び方があると思いますのでつけません。
王道的にシロガネ山にいる初代レッドさんのところにトリップしてしまいました。よく聞けばレッドさんとファイアくん、リーフちゃんは別に存在中している模様。
カントー、ジョウト以外の人もきっとでばります。
どの世界よりもなごやかに、すすめたい。

こんな、設定もある
ゆきやまで遭難しかけた子








← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -