WRITE?
! 初めまして
  BY 桐崎
  2012.04.09
初めまして、いろはちゃんもれきしくんもみんな好きです!
読んでいて入り込んでしまいます(^^)
とても楽しいです!
失礼かと思いましたが、れむちゃんを描かせて頂きました(>_<)
イメージ画のままに描かせて頂いたので、いろも塗ってないですが。
れむちゃん好きです!
EDIT

! 桐崎さまへ
  BY める
  2012.05.11
桐崎さまこんばんは!
潜りに潜っていたためこんなにお返事が遅くなってしまいました……!申し訳ありません!

れ、れむちゃん!
めるのあのぐちゃぐちゃな下書きが、こんな綺麗な絵に生まれ変わるなんて…!
思ってもいませんでした!
色がなくても素敵です、でも色つきバージョンもあわせてみてみたいと思うのは、桐崎さまのれむちゃんがとてもかわいいからですね!(^^)
むふふ!
桐崎さまがうちの子を好きだと言ってくださってとてもうれしいです!
とくにれきしくん。
桐崎さまと字は違いますが、名前おなじですね!桐咲歴史がやつの本名です!
うちのれきしくんに運命を感じてあげてください!←


ではでは、もうすぐ新社会人としての生活も落ち着くと思うので、なにかお話をつくれると思います。
それまで見捨てないでやっていただけるとうれしいです。


れむちゃん、ありがとうございました!
EDIT

↑ ↓


BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -