WRITE?
! 初めまして
  BY 妃那 HP
  2011.05.04
初めまして、める様。数ヶ月前からストーカーさせていただいていた(←)妃那(ひさな)と言います。
個人的にザレコミと橙星が大好きで、いつもニヤニヤしております。いろはちゃんの可愛さとれきし君がイケメン過ぎです…!
そんなわけで今回、大穴のれきし君を描かせいただきました!私の妄想と勢いで描いてしまったので、める様の想像していたれきし君と違っていたら申し訳ないです…orz

それでは乱文失礼致します。
EDIT

! 妃那さまへ
  BY める
  2011.05.06
こんにちは妃那さま。
お返事遅くなって申し訳ないです!
す、ストーカー!めるでよければいくらでも!←

うわああ!れーちゃん!れーちゃんかっこいい!
一瞬カッコ良すぎて、うちのへたれかわからなくなりました←
いや、めるが想像していた以上に素敵に描いていただけて、すごく感激しています(^ω^)
しかも、ついにれきしくんを描いていただけるなんて……!
橙星、好きになってくださってありがとうございます(^ω^)
妃那さまのおかげでイメージもさらにかたまってきました。めるも落書きしてみよーかな、えへへへと気持ち悪い状態です←


これからサイトさまのほうにも伺います!
EDIT

↑ ↓


BACK


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -