WRITE?
! いろはちゃん
  BY 梨哉 HP
  2010.09.10
はじめまして、こんにちは(こんばんは)。

前々からザレゴトコミカルを楽しみに読ませていただいています。文章が好きです!いろはちゃん大好きです!愛してます!

…ということで今回はいろはちゃんを描かせていただきました。
内容は青に囚われる戯言遣い。…める様の初期の方のやつですね。
無表情やらなんやらで自分でもよくわかりません。本当にすいません。

ちょうどめる様のテストが終了したようなのでテスト終了記念、ということで貰ってやってください。


これからも楽しみにしています。
EDIT

! 梨哉さまへ
  BY める
  2010.09.12

こんばんわ、梨哉さま!(^ω^)
うぎゃあああああ!い、いろはちゃんが……いろはちゃんが大変なことに!


いまからお返事に参りますのでお待ちくださいませー!
EDIT

↑ ↓


BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -