WRITE?
! いろはちゃん
  BY 春季 HP
  2010.08.09
はじめまして!
春季と申します。
ザレゴトコミカル毎回楽しく読ませていただいております。
今回お宅のいろはちゃんを描かせていただきました(^^*

いろはちゃんの良さをぜんぜん出し切れていない駄絵ですが、見ていただけると嬉しいです。


これからもがんばってください!

応援しています
EDIT

! URLです。
  BY 春季 HP
  2010.08.13
サイトを見たいといううれしいお声を拝聴しましたので…!


まだ置いてある数は少ないですがよかったらどうぞ!
EDIT

! 春季さまへ!
  BY める
  2010.08.12


こんにちは春季さま(^ω^)
ゆめえ投稿、ありがとうございます!


そんな!めっちゃくちゃかわいいです、いろはちゃん!
かわいいというよりは珍しく(笑)凛としてて綺麗ですね、この子。
青色のセーターもデフォルトとなってきてすごくうれしいです。


ぜひぜひ春季さまのサイトも教えていただけたらうれしいなあ…と考えてます。
かわいいいろはちゃん、ありがとうございました!
EDIT

↑ ↓


BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -