WRITE?
! 再び!
  BY 苑做 HP
  2010.07.24

相互承諾ありがとうございます!

相互記念も兼ねてトロイメライのヒロインちゃん(プラスガラシャちゃん)を書かせて頂きました!

このコンビ大好きです☆

ちなみにうちのサイトで移転してきたばかりなので無双連載はまだ設置だけですが庭球連載の普及が終わったら無双連載の普及に務めます

ちなみに今回の狩衣のデザインは太公望の衣装を少し意識しました
EDIT

! こちらに失礼します!
  BY める
  2010.07.28

こんばんわ苑做さまー!
サイトさまには書き込みできるとこがありませんでしたのでこちらに失礼します!

更新できそうなときにすぐにでもリンクをはらせていただきますね!
行動が遅くてすみませんー!!


……!
こんなかわいい絵までいただいてしまっていいんですか!?
太公望めっ
狙ってプレゼントしたな!
ああもうかわいいこふたりのいちゃいちゃが目の保養です(´ω`)

めるはキリ番すらもまだできていないのに……orz
申し訳ないです。
すぐに、すぐに頑張ります。

とりあえず今日はこの辺で!

EDIT

↑ ↓


BACK


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -