WRITE?
! こんにちは!!
  BY アヤ HP
  2010.06.24

こんにちは!!
以前邂逅記念企画に参加させていただいたアヤというものです。

なんかものすごくいろはちゃん達が描きたくなり、描いてしまいました!

こんな拙い絵ですがもらっていただけると、幸いです…。

えっと、ザレコミのいろはちゃんとみおちゃんです。

みおちゃんはガラクタヒーローの方にある晴人さまのイラストを参考にさせていただきました。


それと、こんなところで申し訳ないのですが、ちょっと前から、リンクをはらせていただいていました。
フリーみたいだったので…。
迷惑でしたらすみませんm(__)m
ご報告させていただきます。



では乱文失礼しました!
これからも頑張って下さい。
EDIT

! 0331
  BY める
  2011.03.31

こんばんわ、アヤさま!(^ω^)
わざわざありがとうございます!
そんなお気遣いまでしてくださろうとするとは……!あなたは神ですね←


前の絵もすごく素敵で好きでしたが、いまの絵も線が細いのにほっこりしてかわいいです。…なんか表現おかしいですね!
アヤさまの描く絵な表情がかわいくて大好きです。あ、あと体の細いラインも←
うちの子たちがあんな風にせまったら、うちのサイトでのキャラたち、通称いつもよりだメンズたちもイチコロだと思います!

あした、新オープンへの気力がわいてきました!
かえっていまいただいて良かったのかもしれませんね(^ω^)
さっそくつかわせていただきます、ありがとうございました!
EDIT

! NOTITLE
  BY アヤ
  2011.03.31
みおちゃんになります(*^ω^*)
EDIT

! こんばんは!
  BY アヤ
  2011.03.31

こんばんは!
アヤです^^*

お返事ありがとうございました!
前回の絵も気に入っていただけていたのならうれしいです…!

いろはちゃんとみおちゃん、とりあえず描けたのではりにきました(*´∀`*)
サイト再開するときに合わせてはりに来ようと思ったのですが、明日はちょっとはりに来れそうにないので、前日に失礼します!

今回は、前回のをもとに描いたので、あんまり代わり映えしないのですが、よかったら貰ってくださいませ!


それでは、用件のみですが、失礼します。
明日のサイト再開楽しみにしてますねっ^^*
EDIT

! アヤさまへ!
  BY める
  2010.06.25

こんばんは、アヤさま!!
うぎゃあああっ
邂逅記念の、甘酸っぱいふたりも素敵でしたが今回のゆめひめふたりもかわいすぎます!
あれ、うちの子たちこんなにかわいかったっけ?(ぽかーん)
っていう気分になっています。
ありがとうございます\(^o^)/!

青いセーターのいろはちゃんは友ちゃんの青。
ツナとお揃いの並盛の制服と蒼のセーター。
いろはちゃんのすっごい女の子みたいで照れてる表情も、みおちゃんの悪戯っこみたいな表情もすごく好きです!
描いてくださって、ありがとうございます!!もう感謝感激、ですね(^ω^)

そしてリンクもありがとうございます!迷惑なんてそんな……!
できたらこちらからもリンクをはらせていただけたらと思います!
あとでそちらのお宅にもご挨拶に参りますね!

ではでは
EDIT

! NOTITLE
  BY アヤ
  2010.06.24
みおちゃんです^^
EDIT

↑ ↓


BACK


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -