WRITE?
! 初めまして。
  BY 這。 HP
  2012.03.05
というとだいぶ語弊があるんですが…!

白黒音波。(蒼音)のときお世話になってました、元.春季です。
覚えてますでしょうか…。

前回閉鎖の挨拶に伺ったとき、レスで温かいお言葉ありがとうございました。
めるさんの書かれる文章は温かくて素敵で、私の励みになっています。

本題(? なのですが、この度また新たにサイトを開設し、こちらのリンク貼らせていただきました!

これからも頑張って下さい´`


EDIT

! 這さまへ
  BY める
  2012.03.21

うわわわ!
大変お返事をおまたせいたしました!
は、はじめましてとお久しぶりです!這さま!


またサイトをはじめてくださってうれしいですー!(^ω^ )
そんな…めるのことを誉めても調子に乗るだけです(きっぱり)
また、お互いに楽しみあって、励みになりあえればいいなあと思っています!

こちらからもリンクはらせていただきます!
また、よろしくお願いします!
EDIT

↑ ↓


BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -