WRITE?
! 初めまして
  BY 桜花
  2011.09.06
初めまして、桜花と申します。
イエローカード、カーニバル!をがっつり読みました。
主人公のしゃべり方が可愛い…。
それに、レッドさんの仕草とかがよく分かるので、なんていうか、紙面じゃない
人間らしさ?があっていいなあと思いました。
いよいよレッドさんの後をついて回るのから独り立ちをするんですね!!バッジ
集めの過程や主人公の成長過程なんかもお願いします。楽しみにしてます。
長々と乱文失礼しました。

EDIT

! 大変遅くなりました!
  BY める
  2011.09.20

こんにちは、桜花さま!
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした!

イエローカード、気に入ってくださって嬉しいです!
イエローカードの女の子は、こんな子になりたいなあっていうある意味めるの理想が詰まってる子なのでかわいいと言ってもらえると、すごく親バカな気持ちになります(^o^)
ひとりだち……してからなかなか進めてませんが、プロットをなんとか形にできるよう頑張りたいです!
桜花さまが気に入ってくださったようにみんなが生き生きとすごせる世界をつくれるよう、頑張ります!

お言葉、ありがとうございました!
EDIT

↑ ↓


BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -