あず様リクエストありがとうございます

あず、企画の参加ありがとうございました。
リクエスト内容いただいた時から話の内容が思い付いたので、とても楽しく書けました。

■リクエスト内容
場地さんと同級生で
真面目な場地くんと仲良し設定でお願いします!
メガネで真面目だと思ってた場地くんが東卍メンバーとは気づかなかったとかみてみたいですー!
ぜひ学生生活もエンジョイしてほしい(;_;)←

■鰓返信
どのリクエストも面白くリクエスト内容でイメージが湧きやすかったのですが、特に書きやすかったです!

■場地さんへの熱い想いをどうぞ!(任意)
アニメから入ったのですがもう大好きです!
あまり長髪キャラは好きにはならない派だったのですが
黒髪ロン毛であんなに男!って男の子なかなかいない!
そしてペヤングはんぶんこってのもかなりツボですー!!
あの八重歯とか笑顔も大好きですー!

■鰓返信
あず様とほとんどが当てはまっていてシンパシー感じてしまいました。私も長髪キャラにハマることが今までなかったのですが、場地くんは長髪キャラにあまりない男前でばかっぽいキャラで胸を掴まれてしまいました!ビジュアルも八重歯が可愛いところも最高ですし、性格も友人想いで推さずにはいられないですよね!!

■その他コメントあればどうぞ(任意)
初めまして!
前から長編をみてました。
いいこにしてるよが好きでたまに読み返すくらい好きです。
マイキーとのやり取りもだけど
場地くんと千冬とのやり取りが好きで
そして場地くん生存ifをみてよかったねっ涙してみました。
あとココも好きなのでまた出てこないかなってそわそわしてます!←
これからも更新楽しみにしています。

■鰓返信
わああ、ありがとうございます!!
いいこにしてるよではココは今後少し絡む予定です!マイキーの側近みたいな立ち位置にいるので暗躍していただきましょう!
また、場地、千冬、一虎のやり取りは書いてて楽しかった場面なので、好きと言っていただけて嬉しいです。今後とも時間がある時に読んでいただけると嬉しいです^^
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -