リサ様リクエストありがとうございました

リサ様、企画への参加ありがとうございます!

■リクエスト内容
場地さんが生存してて東卍の仲間とワイワイしてて隣に可愛らしい彼女がいてそんなほのぼのした可愛い学園もの!

▼鰓返信
ワイワイってよりは一部に偏ってしまいました(笑)
ほのぼのはさせれたかなと思いますが、可愛らしい付き合う予定の彼女になっちゃいました。
場地さんに勉強教えたり、夕焼け差し込む教室で告白されたりしたいですよねええ!
千冬と恋敵になっちゃったりなんかしちゃったりして!

■場地さんへの熱い想いをどうぞ!(任意)
ほんとに男気溢れるところが大好きです。あんなにロン毛で色気たっぷりな人はいません!

▼鰓返信
分かりみが深すぎて頷いてしまいました。場地さんって男の中の男ですよね。そんな場地さんがかければいいなと思って真っ直ぐ目を見て告白する場地さんを書いてみました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -