2010/07/13 19:17
細やかすぎる日々の中にかけがえのない幸せがある。


うむ。よき歌ですのーん
2010/06/13 00:31
食事たのしかったあああ
おなかいっぱいいいいい


でへへ、キャストさんのサインもらっちゃった´ε`*
2010/06/09 12:00
大学病院で精密検査ってなんぞ!
かゆいかゆいいい
2010/06/01 20:16
妹と仲良く…とかしてみたいなー´`



2010/05/07 06:47
最近ツイッターを初めてみました´`

なかなか難しい……
2010/04/28 16:55
なんともなんとも
本日は雨天なり
見通し悪し、集団傘地獄ありき

動物園に行く予定でしたが、こんな天気じゃオラウータンも居なかろうってことで結局博物館になりました
くくく、くっそう!ってなってましたが 思ったよりずっと博物館は面白かったです。

感想としましては

シャコ貝ってやっぱりきもちわるい。
でした

うーん
牡蠣たべたい

2010/04/18 20:40
シーチキンとみそとIちゃん!




2010/04/18 20:38
そういやこないだ無駄様の出てるミュージカルに行ったんですけど そのときのIちゃんがすごく可愛かったです!

普段着で着物を着たいっていって着付けを習い始めたらしいんですが、ほんとに可愛いのなんのって!

顔かくしてるからアリってことで。

Iちゃんと撮ったしゃしん





2010/04/17 08:54
完っ全に
遅刻\(^O^)/
わほほい!
電車遅延しろ遅延!

あしゆはほんとに時間にだらしないです´`
就職できんのかコレ

2010/04/14 08:50
お腹がへって死にそうです。

おうぇぇぇ…


白石誕生日ですね!
おめでとうおめでとう!

何もしてあげられないと思いますが、お祝いの気持ちはちゃんとあります。ごめんね白石!
今年も15才の白石くんが大好きです^^

前はありません | 次へ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -