ぷさんへ
2012/06/01 02:31

3月にいただいた拍手の返事を今頃、ごめんなさい!

グリーのSP!やっとスマホでも出来るようになったの!
でも瑞貴が攻略できない・・・といいながらも班長を攻略中だよ!

そして、SPのスマホアプリもでたから、登録したよ!
石神さんと同棲生活をしてから、今はそらさんのパリ編をやってるよ!

あ、今、グリーで総選挙してるでしょ?
ぷさんは誰に入れてる?

さちは、あちこちで投票券をゲットして、瑞貴や白鷺さん(社恋)や王子たちに謝りつつ、すべて夏輝に入れてるよ!

でもあちこちのイベントに参加してるから、毎日忙しすぎる!(笑)

前へ | 次へ



コメント
前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







←TOPへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -