痛い、と

彼女は小さく啼いた。

やっぱり無理だ、と腰を引けば

涙の溜まった瞳で嫌だと言う。







「ねえちゃんは頑固だよね」

「それはフレディもでしょう」

ベッドの上で寝転ぶ二人から、唐突に出た言葉。
情事後の甘い雰囲気など、微塵も感じられない。
レナは布団で体を隠しながら、フレディへと向き直った。

「ねえちゃんが大切だから、止めようって言ったんだけど」

「へ、平気だったもん」

「泣いてたじゃん」

「う〜っ…」


(ほら、また涙目)

(ねえちゃんの泣き顔はもう沢山)


「違うの、ちゃんと…最後までしたかったの」

涙を溢さないよう、ぐっと堪えた顔でレナは言った。


「私だって、フレディが好きなんだから」


「……うん、俺も好き」


一瞬にして空気が変わり。
どちらからともなく口付け、そして再び抱き合う。


次は泣かない、と握りこぶしを作るレナに、もう痛くないと思うけど…と苦笑するフレディであった。






-------------------
私が変態ですみません。
別に性の早熟を推奨はしてませんので、あしからず。