「にいちゃんってさー」
「なんだ?」

「いわゆるロリコンってやつなんでしょ?」

「………………違う

「ねえ、ろりこんってなあに?」
「レナ、あっちに行ってなさい」
「図星かぁ」
「違うと言っているだろう」
「アーウィンは、ろりこんなの?」
「レナは黙ってて下さい」
「…………ひどい」

「だって、ねえちゃんは未成年だよ?」

「たかが10歳離れているだけだ。それに私達に歳は関係ない」

「うわ!思い切り狙ってんじゃん!」
「黙れ。私はレナが小さい頃から共にしてきている。どこの馬の骨とも分からない者にレナは渡せない。いや、むしろ私のモノと言っても過言ではない」
「…馬の骨。っていうか、やっぱロリ…!ちょ!待って、目赤くするのはナシでしょ!?」


「…私、ちゃんとロリコンについて勉強するわ!」


((いや、そこは勉強しなくていいから!))


-----------------
初拍手の小話でした/(^o^)\
もうキャラ崩壊w
レナが可哀想な子になってるし。
お付き合いありがとうございました(><)