嫌い、きらい、大キライ。



…嫌い。

……嫌い。

貴方なんか、大嫌いだ――。


だけど…。

この手が貴方に触れる度に。
この瞳が貴方を捕える度に。
この耳が貴方の声を掬う度に。

締め付けるような、熱く焦がしていくような、言いようのない強い想いが、この胸を満たしていく。

こんな感情、未だかつて、感じたことがない。
こんな感覚、一度だって、味わったことなどない。

この想いの正体など、決して、知りたくない。
知りたくもはいはずなのに…。
どうして、この身体は、心は、貴方だけを追い求めてしまうのか?

僕は貴方が嫌いだ。大嫌いだ。
だけど、もっと嫌いなのは、貴方を追い求めてしまう、僕自身――。


(20110911)


- 1/2 -
back next


←Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -