ある朝。デイダラはいつもの場所で、何かを見て嬉しそうに笑うと、後ろにいたサソリを呼んだ。

「旦那!見てくれよ!もう食べごろじゃねェの?」
「ああ。いけると思うぜ」

 2人の視線の先には、真っ赤に熟した苺があった。
 この苺は、ある日突然デイダラが持ってきた苗を育てた物だ。毎日2人で苗の様子を見ることが日課となっていた。長く待った甲斐があり、やっと実ったおいしそうな苺。

「美味そうだな。うん」
「そうだな」
「早速食べてみるか?」
「ああ」

 そのとき、1つ問題が起きた。熟した苺は、ひとつ。他の苺はまだ、食べるほどに熟してなかったのだ。

「(どうするかな…うん)」

 2人で一生懸命育てたのに、どちらかが我慢しなければならないなんて!そう思って考え込むデイダラ。

「(1つの苺を2人で分ける方法…そうだ!)」

 何かを思いついたデイダラは、真っ赤な苺を摘み取った。そして、苺のヘタを取ると、サソリの前で自分の口へ放り込む。

「あ〜。美味い!」
「…」

 デイダラは予想する。今、サソリは怒っているだろう、と。それを確かめるために、デイダラは視線をチラリとサソリに向けた。

「(……あれ?)」

 サソリは、デイダラの予想に反して、至って普通の顔をしていた。そして、じっとデイダラを見ている。

「旦那?怒らねェのかよ?」
「…?別に」
「普段は怒るじゃん」

 デイダラがそう言うと、サソリは顔を赤くしてこう言った。

「…だって、いつも後からくれるだろ?」
「…ぇ?」

 デイダラは驚いた。だから怒らなかったのか。

「くれないのか…?」
「クク…!ああ、やるよ」

 デイダラは、サソリの顎に手を掛け、そっと唇を塞いだ。甘い苺をサソリの口内に押入れ、舌で苺ごとサソリの口の中をかき回す。

「ふ…ぁ……」
「っ、はぁ……美味いかい?」

 デイダラは唇をはなすと、問いかける。サソリは無言で頷いた。

「また苺が赤くなったら…今度は旦那が食べさせてくれよ」
「!ば、ばか!食べさせてなんてやるかよ!」
「ククっ。旦那、動揺しすぎ」

 それから、苺が赤くなる度、2人は甘い苺をさらに甘く食しました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -