びちゃっ。
 びちゃ、びちゃっ。

 歩く度に響く水音。血溜まりの中を、一歩、また一歩。

「もう、終わりか?」

 刀身を伝う汚い血をぴっと払う。白銀の髪の青年は目を細め、対峙する相手をひたり、と見据えた。

 びちゃ、びちゃり。

 先程まで生きた人であった肉塊を踏み潰しながら、少しずつ距離を詰めた。相手の表情には焦りと恐怖が滲み出ている。

「俺が駆り出された程だ、余程の手練れだろうと思ったんだがな」

 唯の、雑魚か。
 青年がそう呟いた途端、相手は刀を振り上げ、飛び掛かった。

 ガキィン!

 一瞬の出来事。青年は刀を跳ね返し、相手の首筋に刃を当てる。

「最後だ、教えてやろう。俺の名は直。……あの世で高杉殿に楯突いた事、後悔するが良い」

 ごとり、と首が転がり、返り血が青年、直に降り注いだ。





「……高杉殿」
「入れ」

 襖が開いた。高杉はそちらに目を向け、口角を引き上げる。血塗れの直がゆっくり部屋に入り、跪いた。

「任務、完了致しました」
「ククッ、早かったじゃねぇか」
「……高杉殿、久しぶりの任務だと思えばあのような雑魚、俺じゃなくとも出来ましょうに?」
「お前の相手になる様な奴はそう居ねぇだろ。暇潰しに回してやった任務だったんだがなァ」

 足りないか。
 そういう高杉のギラギラした目に引かれ、直は少し身を乗り出した。

「褒美は、?」
「ああ、来いや」

 直は立ち上がると高杉の傍に寄り、首に腕を絡めた。濃い血の香りに高杉は笑みを漏らす。

「ククッ……、中途半端な任務で、興奮が収まらないか?」

 直は、ただ目を細めただけ。高杉は所々赤に染まった白銀の髪に触れ、頭を引き寄せると深く、貪る様に口付けた。

「ん、……ん、ふ、」

 ぞくり、ぞくり。背筋を快楽が伝っていく。口内をめちゃくちゃに犯す舌に、その熱に、思考は支配されてゆく。頭の芯まで痺れ始める頃、漸く二人は唇を離した。

「……次の任務も頼むぞ、“白夜叉”」
「はァ、……っ、御意」

 高杉はまた笑い、直の頬を撫でる。乾いてそこに貼り付いていた血が、パリパリと割れて落ちて行った。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -