Main | ナノ




5


「ふぅ〜」

危ないときもあったけど何とか誰にもばれずに全ての授業が終わった。
1日中気を引き締めてたからか終わりのチャイムがなると同時に安堵の息がもれる。
さてと、早く玲に言ってとってもらおっと。

バックを持ってそそくさと玲のクラスに行く。
いまだ震え続けるローターを気にしながら、早く気づかないかと無言のアピール。

「あっ、拓真」

帰りの準備をしてたらしい玲は俺がいることに気づくと急々とかばんを持ちこっちへ来た。
そして驚いたような、それでいて嬉しそうな顔で。

「バレなかったんだ」
「う、うん。何とか……」
バレそうになったときは何度もあったけどね。
でもほんと誰かに気付かれなくて良かった。
もし気付かれてたら恥ずかしさのあまり一生家からでられないよ!

「はぁ〜、でもなぁ……。僕が同じクラスだったら拓真の耐えてる姿見られたのにな」
「なッ……!んなの恥ずかしすぎる!」
「また今度やろっか」

俺の言葉を無視して予想だにしない発言が耳に入る。
「ッ……!もう一生やらねーし!」

そう言って逃げるように走っていった。
いまだに俺の中にあるバイブを気にしながら。




end

prev next

-5-