Diary | ナノ

10000

Memo!


▼12/09 主人公の名前

「お酒の力を借りて」を書き始めました!
タイトルがいまいちピンとこないんですけどね^^;
もしかしたらタイトルを変えるかもしれません。

それでこの話の主人公の早乙女と篠原…。
お気づきの方もいるかもしれませんが……いや、いないかな?(笑)
うそつきリリィという漫画の登場人物からとったのです!
今この漫画が密かなマイブームでして♪
好きすぎて小説に登場させてしまいました!

この話あとがきにでも書こうと思ってたのですが
我慢できずに今書いちゃいました(*/ω\*)
そういう性格なのです。

私は漫画が大好きでして…!
少女漫画でも少年漫画でも、もちろんBL漫画でも!!
オススメがありましたら是非とも教えてくださいませ☆
…あれ、何か話それちゃった?(笑)



…………………………… 
2011/12/09 00:33(0)

[] []


prev top