パソコン壊れて確認できないまますごく適当に改装しました。お久しぶりです。リクエストもそのままで居なくなって本当にごめんなさい…!
申し訳程度に前トップのテンプレートを更新しました。また徐々に動き始める予定です

(9th 20:39)


一昨日るろうに剣心みてきました。作中で書かれてはいませんでしたが、きっと敵キャラにも過去とか戦う理由があるんだと思うと原作も読みたくなります。漫画ほしいなあ
殺陣シーンは本当すごいです、剣心かっこいい!面白かった!

(1st 15:11)


企画のほうに一つアップしました。ミルクが嫌いな猫はロックだと思って作ったらすごく派手に!目がちかちかします、ごめんなさい…
ついでに前の記事が恥ずかしかったので下げました。ポメラニアンが可愛くてかっとなってやった。反省してます

(22nd 12:32)


ポイントサイトのモッピーを母にすすめられて昨日始めたので紹介のページをつくりました。どかんとは貯まらないけれど、安全なのでコツコツがんばります!バイトも!
追記より昨日見たホラー映画三本の感想です ...more

(12th 14:53)


テンプレの整理が完了致しました!以下変更点等

・名無しの乙女がすっかり別物に。以前の物が必要であれば気軽にご連絡くださいませ

・displayの素材を差し替えて再アップ

・一万企画の、唄われた命を個人的に納得するまで編集。以前のデザインもリンクを繋いであります
(ずっと腑に落ちないところがありまして…リクエストをくださったキッカさま、至らない管理人で申し訳ございません)

(4th 23:24)


まえ つぎ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -