更新履歴 | ナノ

tuiki...

2020.09.04
掲載大変お待たせいたしました!素敵な作品をご提出頂き本当にありがとうございます。初めての執筆活動という、素敵な思い出を当企画に捧げていただき本当に嬉しく思います。
一度こうして書き上げ、HPという媒介を通して公開した経験が、これからのろった様の二次創作に気軽に踏み出せるような、そんなきっかけになったら良いなと、勝手ながら思っております。
早速ですが、以下から感想を失礼致します!

飲み会の出し物でマジックを披露する煉獄さんというシチュエーションだけで可愛らしくて、冒頭でふふっとひとりニヤついてしまいました。「だからやりたくなかったのに」という一文に、ちょっと拗ねるようなニュアンスを感じて可愛らしいです……。
スーツって中々に性癖をくすぐるアイテムの一つであると思うのですが、私もネクタイを背に回す仕草が好きなので白いワイシャツにネクタイを背に流す煉獄さんというスパイスが最高に効いてます……ありがとうございます……。幼少期の煉獄兄弟の小話が入っているのも素敵です、千寿郎くんを喜ばせるために奔走する兄のささやかな愛情が尊いです。対象年齢15歳を気にして中学になるまで新しいものを買わなかったのですか……?真面目可愛いすぎて一瞬惚れるかと思いました。確かに律儀に守りそうです。可愛さ100億点。
ほのぼのとした優しい展開から、一気にぐっと二人だけの甘い空間を築くくせにけろっとしている煉獄杏寿郎。そういうところですね。テーブルの下で手を触れるのをマジックと合わせポーカーフェイスと例える表現がめちゃくちゃ好きです。
飲み会を解散してから二人っきりになった途端溢れる色気、一体なんでしょう。ろった様の描かれる煉獄さんのこういった緩急が非常にえっちでとても好きです……。腰を支えるところも好きです、「所有物に対するような口ぶりで話される」そんなところにときめいている夢主さんも最高に可愛らしいです。お話の流れで、短編ならではだと思うのですが小出しにされていく過去の話の出し方がお上手だなぁと感じました。二人の馴れ初めも可愛いです、男ですね煉獄杏寿郎……。

全編を通しまして、本当に初めて世に出した作品なのか…?!と驚いてしまうほどに最高でした……。ろった様の文章の書き方もとても好きですし、物事の表現や描写がやさしく、ほんのり甘く感じるような優しい文調でするりと読めてしまいました。こんなに遅くなったのは私側の問題で(本当に大変お待たせしました……)あるため、いざ感想を書こうとしたらもうスルスルと書けてしまいまして……、もし、また煉獄さんのお話を書く機会があるのでしたら、ぜひぜひ読者として拝見したいと思います。タイトルも可愛らしくて、センスがおありです。そして私へのお声がけに、優しいお言葉まで添えていただき、本当にありがとうございました!

この度は当企画へのご参加、本当にありがとうございました。機会がありましたらまたのご参加をお待ちしております。
ろった様がこれからも楽しく創作に携われるよう心よりお祈り申し上げます。

主催:ずを
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -