ブログ | ナノ

[> ぼくの迷走日記 
[> 更新 [> ゲーセン 


大丈夫、
放置じゃないよ!
ちょっと他にもやる事がいっぱいでですね…

明日には更新しますよ〜

あっ、18日にディズニーシーに行って来ました

バイト先の男子(しかも彼女持ち・無論私ではない)とふたりきりでしたが、フラグが乱立しすぎてました爆笑

タワーオブテラーに乗る度に繋がれる手
背中(腰)に回る腕
終盤には友人の声色がトロンと…柔らかく、どことなく優しい雰囲気に

そして彼女をディスりだす始末…

泥棒猫にはなりたくないのでそんなフラグを全力で可能なだけへし折りつつ、
前日オールした私はアトラクションの待ち時間に立ったまま寝るというカオスっぷりでした


追記
2012/02/21 01:36

更新
2/13
変化と暗雲

2/14
内緒話をしようか


2日間続けて更新です
終わりに向かって全力疾走といった雰囲気ですが、まだまだ「ふたりごと」は続きます

言ってしまえば、今終わりを迎えようとしているのは「前編」でしかありません

同じか、それ以上のボリュームになるだろう「後編」がまって居ます

完結、閉鎖はいつになるやら…(笑)


2012/02/14 03:39

ふたりごとでフェチの話
このままじゃあかん!
七詩の行く末をしっかりさせなくては!

と思い久々に管理画面にログインしたらこんな下書き記事がありました

当時の私、ほんとバカ(笑)
戒めのためにも晒します

何故か中途半端な所で切れて居ます
ネタが出なかったのか…寝落ちたのか…ww

↓以下、保存時そのまま


多分恋人設定
エースと主人公と兄貴
ほぼ会話文
下ネタかもしれない

…おっぱいがいっぱい


追記
2012/02/13 05:00

*

TOP 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -