拍手レス | ナノ

悠雛様

こんにちは、悠雛様。お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
管理人の家庭環境とよく似ていて、ちょっとビックリしてしまいました(笑)今までが色々と大変だったぶん、この先最終回に向けてどんどんほのぼの数値が上がってくる予定です!……たぶん← いやでも、武将達とも本当の意味で仲良くなれた、ここからが本番だと思ってますので……!
書き手の私がハッピーエンドが好きな人間なので、夢主にはたくさん幸せになってもらおうと思ってますので、どうかご安心を(*´`)
ちょっと次の虹色の更新はいつになるかわからないのですが、またお時間のある時には是非とも覗きに来てやって下さいませ!
コメントありがとうございましたっ!

13.06/13 15:43

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -