ブログ | ナノ
2013/06/04 22:40
勝ちましたね!いや、勝ってはいないですけどW杯出場決めた時点でもう勝ったも同然ですよね!←
試合後のインタビューで内/田くんが言ってた通り、一瞬、負けたと思って(´・ω・`)←こんな顔になりましたが。いやぁ、本/田選手最高です
松/木さんと同時に「ハンドだ!!」って絶叫ですよ。その後のPK、祈りながら半泣きでした← でもキーパーが右に動いた瞬間に、ああ入ったなって感じて安心しましたけどね。ほんと、隣近所から苦情来るんじゃないかってレベルで絶叫しましたよ(こんなとこでボーカルの本領発揮)
あと個人的に、今回は長/谷/部さんと内/田くん、今/野選手が素敵だったと思うのです。あの勇気あるプレーはすごいです。特に長/谷/部さん、カード貰った後も、思い切っていっちゃうところが素敵すぎる
遠/藤選手の前半のフリーキックとかもなぁ、決まると思ったんだけど残念orz
後半、逆にメンバーかえないほうがよかったんじゃないかと思う。ちょうど相手チームも鈍りはじめて、動きが良くなってきたところだったし、あそこで変に交代させた事で、若干リズムが崩れたんじゃないかと思うんですよね。交代後の長/友選手のシュートはよかったけども
でもホント今回は、素晴らしい試合だったと思います。前回のオーストラリア戦、正直審判おかしかったし。それに比べて、今日は審判も公平だったし、日本も相手チームもすごくがんばって戦ってるのがわかったから、見てるほうもすごく気持ち良かったというか。気分が盛り上がって、楽しめる試合だったなぁ、と(*´∀`)
さて。W杯も楽しみですね!
これからも応援していきますよー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -