ブログ | ナノ

[雑記とか、裏話とかいろいろ]


かなり遅くなってしまいましたが、9万hitありがとうございます!とか言ってるうちにもうすぐ10万hitですね……!
実は、サイトを始めた当初に決めた私の目標が10万hitでございまして。今までの経験から1年で10万いければいい方かなぁ、と思っていたので、まさかこんなに早く目標達成出来るとは思ってもみませんでした。これもひとえに、皆様のおかげでございます。
毎日訪れて下さる皆様に心からの大きな感謝を!本当にありがとうございます!
10万hit記念企画は、再びフリリク企画を考えているのですが、まずは7万hitの中編を終わらせてからにしたいと思います

とは言いつつも、最近なかなか更新が出来ずに申し訳ございませんorz 時間が取れ次第、すぐにコメントのお返事をさせていただきますので、気長にお待ちいただければ幸いです
書きたいものはたくさんあるのに時間が足らないんだぜ!ていうか時間以前に今ちょっと職場の人間関係がキツすぎて、物書けるほど精神的に余裕がないともいう。でももう少し休んだら、気持ち切り替えて更新再開しますのでご安心を!
更新再開後、最初の更新は、恐らく7万hit記念の虹色中編になるかもしれません。以前話してた、夢主へのプレゼントを買う為に奮闘する武将達のお話ではなく、別のストーリーになってしまいましたが、結構ほのぼのとした感じになってます
あと少しなので、がんばってきたいと思います!

06.19 ( 20:10 )



・虹色の明日へ
以前、私の中で虹色は5つの編で構成されているというお話をしましたが、今回の更新で3つめの“先生襲来編”が終了しました。残りはあと2つ。そろそろ終わりが見えてきてちょっと寂しいですねぇ……(´・ω・`)
たぶん近くなったらちゃんとアンケートすると思うのですが、どうなのでしょう。一応続編の構成も練り始めてるんですが、虹色の続編って需要あるんでしょうか
さて、いい加減にゆめあとを更新せねばですね!がんばります!

06.09 ( 20:34 )


試合終了して来てみたら、虹色最新話への反応が……!
やっぱり反応いただけると嬉しいしやる気出ますねっ(*´`)
本当はゆめあと書こうかと思ってたんですが、続きを楽しみにして下さる方がたくさんいらっしゃるみたいなので、ちょっと虹色書いてきますね!

追記は代表戦の感想とか
追記
06.04 ( 22:40 )


・虹色の明日へ
というわけで、vs担任シーンは終了です。そんなに酷い事はしてませんよー!とは言いつつも、うん、元就様そこそこ鬼だな
もっとこう、ダメージを与えようかとも考えたんですが、それをやると流石にジャンルが変わっちゃう気がしたので、ゆるく甘く、この程度で終わらせておきます。元就様がチラリと見せたあれは、次回判明します

よっし!更新も終わったし、これで代表戦に集中出来るぞ!
スターティングメンバー見た感じだと、勝ちにきたなぁと思う。キヨさん入ってないのがちょっと寂しいけども(´・ω・`)
あ、そろそろ始まりますね……全力で応援します!

06.04 ( 19:23 )


・虹色の明日へ
ついに先生襲来です。次回は若干殺伐とした感じにしたいんですが、果たして私に上手く書けるのだろうか……!
先生の処遇は固まったので、どうにかなるかな。何回か申し上げてますが、たぶんそんなに酷い事にはなりません。ほのぼの大事!←

8万打ありがとうございます!最近はなかなか更新出来てませんが、そんな中でも訪れてくださっている皆様に大きな感謝を!
ゲームに飽きたらまた素早い更新に戻りますので← ていうか来月は逆裁の新作待ってるからね、早いとこルート制覇しないと間に合わん

06.02 ( 20:35 )


・幼き日の約束
一途すぎる政宗さんと、冷たい幼馴染みのお話。
実は幼馴染みも、今は政宗さんを憎からず想っているのですが。中学の頃に、いつまでも引っ付いてくる政宗が恥ずかしかったり疎ましかったり(いわゆる反抗期)で冷たくしてしまった手前、意地になって今更素直になんかなれるか!という心理になっている、とかなんとか、そんな裏設定があったり。そういえばちらっと出てきたあのお方、ウチのサイトでは初登場ですね

今日はプレゼントを探しにうろうろと町を彷徨ってきまして、足が痛いっす(´・ω・`)w
コペンハーゲンかウェッジウッドにしようかと思ってたけど、あのラピスラズリのペン可愛かったからあれにしようかな。贈り物を選ぶのって本当に難しい!

05.29 ( 21:26 )


・ゆめのあとさき
蛇、いくつもの眼、そして十種神宝にも名前が出てくるあの怪物といえば……?ですね。そろそろ戦闘シーンの始まりが近づいてきましたが、今回、オリキャラが1名登場予定です。口調をショタにするか、アニキみたいなかっこいい系にするか迷う
そしてそして!7万打ありがとうございますっ!これからも更新がんばりますので、よろしくお願いいたします(*´`)7万打記念の中編は、7繋がりで七夕までには上げられるようにがんばりますー

えーと、がんばるって言った矢先にどうなんだって話なんですが、前々からこちらで予告していた通り、一週間程度更新が滞ります。あ、でも全くの更新停止ではなく、たぶんちょこちょこ更新するとは思うのでご心配なく!w
追記はメガテン新作の感想です。ネタバレあります。
追記
05.24 ( 21:57 )


・依存症
弱った佐助と彼女のお話。彼女は10歳くらい年上のイメージです
佐助は常に飄々としていて、忍らしいドライなところが強いけど、実は一度懐に入れてしまうとかなり相手に依存するタイプだと思うんですよね。それこそ三成にとっての秀吉様や半兵衛さんに近い感じの。あそこまで病的な面は普段は表に出さないけど、裏側では“いつか捨てられてしまうんじゃないか”みたいな恐怖に苛まれているという
出来ればもうちょっと異常な感じにしたかったんですが、途中で力尽きましたw
よし、ゆめあとと虹色の本編書いてきます!

05.21 ( 22:14 )


か、書けた……!
素敵サイト様のお話を読みあさり、自分がどうやって文章を書いていたのか思い出しつつ。リハビリ兼ねてますので、文章がったがたです、すみませんorz
来週の23日にメガテンの新作が発売されたら、1週間は何も書かない予感がするので、その間も更新出来るようにストック溜めておきたいですねー。うん、今日中にいくつ書けるかが勝負だな

05.16 ( 21:04 )


・鬼さんと猫の絆創膏
三成が銀色シリーズなら、アニキは鬼さんシリーズですよね。しかし、途中でオチを忘れてぐだぐだになってしまったorz
やっぱり思いついた時に、オチだけでもネタ帳に書いておかないとだめだ。でもネタ帳持ってない時もあるからなぁ。まぁ、蝶々シリーズはネタ帳に書いておいたから良しとしよう
次回こそは本編更新したい……!

05.13 ( 22:04 )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -