20110212 03:52
「涙腺などとうに切っといてよ」


やっ!!
たかやなぎでおま!!
どのくらいぶりでしょうか、思い出せないくらいぶりってのがまずヤバいですな。

昨日は接客中にお客さんに突然「あなたは賢そうな目をしとる」と言われました。
嬉しかったななんか、あのおじいさんまた来ないかなぁ。名前も知らないけれど。桂枝雀のCD取り寄せてあげたかったけど、回転率とかあるし……

とりあえず転職考えてます。
近いうちに。
出来れば正社がいいかな。
イラストを諦めたつもりはないです。
っつーか諦める気なんかさらさらないです。
ただ、こんなにバイトで神経とかいろんなものすり減らして生きて、不満しかなくて日々の仕事をただこなしてそこに喜びなんかなくて。
そんな生活じゃあなんにも生産出来ないだろう。

と、言う感じ。
うまく行けうまく行けうまく行け

まずはバレンタイン。
今年はチョコレートムースにします。


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -