20101021 12:51
「靴がバスケ部の音がする」




ああもう、いったい何だってんだ。
いよいよお終いですか?人間卒業ですか?もうわけがわからん。

そうか全部私が悪いんですか。
気持ち的にはもう飛び降りてますよ、気持ち的には。
実際はしないけど。怖いから。痛いの嫌だから。

全部まとめて捨てて、どっか行っちゃおうかとも思うけど、それも面倒くさい。
1から人間関係築くなんてクソ面倒くさいことしたくない。

もう全部自分が悪いんですって悲劇ぶってる自分がムカつく。
死んじゃおうかなとか考える自分が堪らなくくだらない。
そんなに死んじゃいたいなら死んじゃえよ。出来ないくせに。臆病者。馬鹿じゃねえか。
言ってるだけで、なんにも出来てない。口だけも良いとこだ。ふざけんな。腐るならやることやってから腐れ。

くだらねえ。ふざけんな。




まだまだ人間卒業したくない。
頑張りたいよ






<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -