20100701 02:36
「How could I be tonight」


ムージャス!
たかやなぎでおま(^ω^)

今日も陽気にバイトでしたよ。
適度に暇で尚且つラッドの携帯電話流れてくるわマニフェスト流れてくるわHIATUSのMy Own Worst Enemy流れてくるわでうはうはでした←
しかもたまに世界の終わり流れてくるしでもうなにバイト先はたまにびっくりするくらい居心地が良い\(^O^)/

仕事中にANOMLYがいつレンタルすんのか調べてみたら来年でしーた/(^O^)\
まぁTrash We'd Loveも入ったの最近だしなーってとこです。
つーかもうお面でコーナー作りたい!散開コーナー作りたい!
ビークルとかバンアパとかアスパラとかユアソンとか怒髪天とかでコーナー作りたいポップは勿論お面キャッチフレーズは「散開どS」!←
やらしてくれないかなーやらしてくれないよなーだってお面の知名度低いし本当みんな人生損してるよマジで。
侮るなかれお面オヤジバンド。←

テンションがおかしなことになってきたぞ。
とりあえずね、エルレのEleven Fire CrackerとPepperoni Quattroはマストで聞いて欲しいわけですよ。

………これ日記か?


<< 帰る >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -