海外本が出したいです

2010/10/30 20:34



ブログ更新が極端です(笑)
どうもおとりです間違えたおっさんです〜

海外本出したくてガリガリ構成だけ考えてます。冬に100ページくらいで出せたらいい。
米英仏伊が舞台で、マーク+ディラン、一土、フィテレ、エドマル、ローフィリ、ジャンロニという半分は余所では聞いたこともないんだけど的な組み合わせの海外本(笑)俺得(笑)おっさん得(笑)(笑)(笑)

開拓したい派の人間なので世界を舞台に開拓してみた。
メジャーなんて!!!!!みんな!!かいてるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやでもメジャー読むのもだいすきなんですけどね〜〜^ρ^もぐ〜←無節操


というわけで下書き中のみどあきがんばる!
そういえば体育祭本とか考えてたな…あれどうしようかな……ヒロト本も出したいしなあ……むむ…





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -