ばっとん!

2010/10/12 15:14


すっかり回答するのが遅くなってしまった…!ごめんね!
みたちゃんから『明るい人』でいただきましたー…!ヒィイいつもネガティブですすみません…^p^p^


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:みたちゃん!】

Q1.まず始めに【みたちゃん】との関係は?
→A1.わたしの癒やし!おっさんの心が浄化される!!マイフェアリー!!!

Q2.初の出会いは?
→A2.前の前のジャンルカ間違えたジャンルでお世話になって、それから仲良くしていただいてます!どや

Q3.【みたちゃん】は女性?男性?
→A3.いつ襲われてもおかしくないおんにゃのこです。おっさんは心配です。

Q4.見た感じどんな人?
→A4.ふわふわしてるくせに人見知りしたがるから襲いたくなる。おっさんはry

Q5.【みたちゃん】の長所を3つ。
→A5.たくさんありすぎて優柔不断なおっさんには選べない

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.こんなおっさんに騙されている果てしない純粋さ

Q7.【みたちゃん】を色で表すなら?
→A7.おれんじ!あったかくてふわふわなやさしさ。柔軟剤のようですね(おっさんは褒めるのが下手です)

Q8.では動物なら?
→A8.こどもパンダ。あの、誰もが癒やされる、誰もがかわいいと口にしていまう、そんな存在。

Q9.【みたちゃん】はモテそう?
→A9.おっさんにモテモテやで

Q10.1番の思い出は?
→A10.個人的に高原さんと合同主催されてたアンソロにお誘いいただいたことが一番印象深いです。

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないつもり!おっさんが一方的に引かれてることはよくあるけどね!!

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.合同誌がんばろうね!!!大阪でおっさんに襲われないように!!おっさんおっさん言っててごめんね!!!!らびゅーっ!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.アンカーだめだって注意書きの(推定)おっさん(ということにしておく)に言われたけどおっさんはおっさんの言うこときかないのですみませんアンカーで

優しい人:
面白い人:
頼りになる人:
繊細な人:
明るい人:
気の合う人:
不思議な人:
センスの良い人:
アクティブ:
気になる人:


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719
--------------------






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -