13.12.25.23:32 ブログ一回目 ()

書く書く詐欺してすみません。笑
ブログなんで許してください。

早いものでもう年の瀬。
仕事納めまであと2日…と思いきや28日も仕事なので、あと3日働けばお休みです。
学生さんはもう冬休みですよね。
いいなあ…いいなあ(2度目)
社会人の方は一緒に頑張りましょう。笑

ホントはいろいろ書きたいことがあって。
頭の中で書いてるお話の夢主設定だったり、サイトのことだったり。
いろいろあるんですけども。

眠気には勝てませんよねー_(」∠ 、ン、)_

今も眠くて仕方ないです。
起きたらまた社畜生活のスタート。
無駄な抵抗ですが寝落ちだけは勘弁願いたいので、うだうだ起きてます。

……
あー、ダメだ。眠い。
仕事イヤだ!ずっと寝てたい!

なんて言っても朝は来てしまうので、大人しく寝ます。
おやすみなさい。




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -