09/24 ( 09:41 )


ヒーローが辛い時、
誰がヒーローを守ってあげられるだろう。

お茶子ちゃんのこの考え方すごく好きだし、
ああ…お茶子ちゃんらしいな…ってなる



09/06 ( 20:14 )


あれ?気づけば9月?()



08/17 ( 22:41 )


夏休み満喫してますかー!!
地元の夏祭りが良すぎて夏祭りの話を書こうとしてます!笑
MHAの本誌で映画の彼女が出てて、映画の話も書きたいなーとかいろいろ考えてます 笑(考えてるだけ)
そういえば映画第4弾来ましたね!!
来年公開ですかね〜楽しみだ〜〜!!



08/05 ( 15:07 )


もうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休みもうすぐ長期休み←



prev | top | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -