:: 日々をぶつぶつと :^@ ???



19:21
自分から、は、決して手を繋げなかった、あの真夏の夜の事。一緒に海に行った、初秋の頃。諦めよう、と、心に決めた霜月中旬。部活動に燃えた、冬休み。二人ぼっち、が、叶わなかった、旅行。うっかり、想いを、打ち明けてしまい、気まずくなった、春。初めてのお泊まりに、戸惑った、期末考査明け。相手ができた、と聞かされて、笑顔で祝うしかなかった、思い出したくない、知らない、彼女

わたしは、彼女が、だいすき、でした

最後の最後に、なのさんは、部員の前で、真っ赤な顔をした彼女の、柔らかいほっぺに、ちゅー、を、しました

これにて、キュプラは、おしまいです







04:52
なのさん、おつかれさまでした



初恋に捧げるナンバー











23:13
友達の家で、テレビゲーム…戦国なんとか、やりましたっ。普段、DS以外でゲームをしないので、無駄に緊張

かっこいいおじさんキャラ、の、名前、忘れてしまいました´`女の子は、だいきょうちゃん、だったかなあ。あと、お市!

大河ドラマの主人公を、平気で倒す、持ち主の友達…!今更ながら、日本史が、すきになれそうでした、!笑

本格的に、やりだす前は、そこそこ上手で、慣れてくると、損得とか、ボーナスとか、余計なこと、を考え出して、下手になっていくのが、なのさんの常、です。部活も、そうだった気が…笑