FTのツアー追加公演、国際フォーラムが当たったああああ!
よかった!ほんとよかった!落ちたら生きてけないところだったからほんとよかったです\(^O^)/
うあ、これで12月中は2回もFTに会える!
なんて幸せなんだ!


(101126 18:21)




FTが好きすぎて生きるのがつらいですうわあああああ!
最近通い始めた塾は校舎内で携帯が使えません嘘だろ。
自習中にiPodが使えないってどーゆーことだ私を殺す気か←
ダメだホンギ、好きですのむさらんへ!
ただでさえおかしい頭がますます悪くなりそうだ\(^O^)/


(101124 00:57)




帰りの電車なう。
もう幸せすぎてどうすればいいかまったくわかりません!\(^O^)/
FTのライブが2回も見れて、全員とハイタッチができて!
ハイタッチはじぇじん→スンヒョン→ミナン→ジョンフン→ホンギでした!
トリがホンギなんて並び順gj^^
これはしばらく手が洗えない日々が続きますね!←
ますますFTが大好きになりました!もう超かっこいい!
胸が一杯でお腹も空きません(笑)
今日の近距離FTの笑顔でしばらく生きていけます!
12月にJCBで会うまで約1ヶ月です\(^O^)/


(101121 16:10)




朝から並び続けて早3時間。
ようやく整理券をもらえました!
これだけ待っても整理券番号は466番……(´;ω;`)
ずっと前の人がうらやましい!
なんで整理券ランダムなんだあ!
でも噂では既に1500人をこえてるらしいです……。


(101121 10:38)




電車なう。
お台場に向かっております!
あ、朝日がまぶしいんだぜ!
母は電車に乗り遅れたので一本あとで来るそうですまったく。
こんな大事な日にiPodの奴はフリーズしましたこのすっとこどっこい!
挙げ句出発3分前になって動くようになったと思ったら「NoPower」。
ばかあああああ!(´;ω;`)
1時間の電車旅を1人でお供(iPod)もおらず過ごすんですねよくわかります!


(101121 06:47)


mae ushiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -