神様これは試練ですか | ナノ


▼ 体育のお時間

その日、俺は生きてきた中で5本の指に入るくらいの衝撃を受けた。

「ひかる…どうしよう」

今日の体育は持久走だ。面倒だなと思いつつ、着替えるために教室を移動しようとした俺を、聡太郎が引き止めた。

メガネの奥の瞳が不安そうに揺れている。あっ、かわいいそんな顔されたら興奮しちゃう。…じゃなくて。

「どうしたの?生理?」
「ばかっ!」
「痛い!」

場を和ませるためのギャグはお気に召さなかったようだ。思いっきり叩かれた。

「ごめんごめん。体調悪いとか?保健室行く?」
「違う…」
「えっ」

誰もいなくなってしまった教室で、突然制服のシャツを脱ぎ始める聡太郎。びっくりして顔を両手で覆う。聡太郎のえっち!はれんち!

「ひかる」
「い、いや俺もう心臓がやばいからあと20秒待って…」
「そんな時間ないだろ!早くこっち見ろって!」

恐る恐る手を退ける。飛び込んできた光景に目を疑った。

…あの、え?ちょ、…え?

「そ、そうたろー…なに、それ」

ちくびに絆創膏。しかも両方とも大きいサイズのものが貼られている。

「だって、俺、俺…」

聡太郎が泣きそうな声で俺に縋りついてきた。え、なに、誘われてる?喜んでお受けするけど。

「持久走だと、ち、乳首擦れると思って…だから絆創膏貼ってきたのに、意識すると余計駄目で…どうしようひかる、俺、絶対変な声出る…走れない…」
「…っ」

っはぁぁぁぁぁん!もう!もう!もう!なんっっっでそんな可愛いの聡太郎!?可愛すぎて意味わかんない!!

ちくびに絆創膏とかどこのエロ漫画!?勃つよ!?ってか勃ったよ!!

「おっ、お前が悪いんだからな…!お前がここばっかりいじるから…責任とれよ!」
「うん…分かった」

ごくりと唾を飲み込んで、白い胸に手を伸ばす。あぁやばいちんこ痛い。

「責任、とらせて?」



「あぁっ、もう、やだっ、そこぉっ」
「ん、おいひいよ」
「ばかっ!あうっ、んっんっ」

ぷっくりと浮き上がった赤い飾りを執拗に舐める。

しっかりドアには鍵をかけたし、授業が終わって皆が戻ってくるまでかなりの時間があるからな。目一杯楽しめるはずだ。

廊下側から見えないように、壁際で行為に及ぶ。胡坐をかいた俺の上に、向き合って座る聡太郎。大体これがいつものポジションだ。こうすると舐めやすいし、聡太郎の顔を近くで見られるし。

「サボっちゃったね」
「ふ、うう、だれのせいだと…」
「うん分かってる。俺のせいだよね」

聡太郎がこんな風にえろくなったのも、敏感なちくびも、全部全部俺のせい。はぁ、かわいい。舐め回したい。ちんこ突っ込んであんあん言わせたい。

胸の間に舌を這わせながら、両手で左右のそれを捏ね繰り回す。その度にビクビクと震える身体。

「あぁんっ、ひかるぅ、ひ…っ」
「きもちいい?」
「んっ」
「こんな真っ赤にさせちゃって」

まるで果実のようだ。美味しそう。

「やぁぁっ、だめ、それ…、んっあ!」

軽く爪をひっかけたり、舌でぐりぐりと押し込めたり。好き勝手に弄べば、聡太郎が嬉しそうな声をあげた。だめだめ言いながらも俺の頭をしっかり掻き抱いている。

「擦れただけで感じちゃうなんて…これからどうすんの」
「あっ、わかんな…どうし、よ」
「もうちくび弄んない方がいいかも…俺、聡太郎のこと困らせたくないし…」
「え…」
「ごめんね、俺のせいで。もうやめるから」

んふふ。迷ってる迷ってる。分かってるよそーちゃん。俺にちくび弄られたくてたまんないんだよね。やめるなんて無理だよね。

だったらちゃんとおねだりして?じゃないと触ってあげないよ?

「ひ、ひかる…」
「ん?」
「おれ、頑張るから、体育のときは…頑張って感じないようにするから」
「できるの?そんなこと」
「できるっ!できるからぁ!」
「…から?」

さぁ、言って。聡太郎。緩みそうになる口を引き締め、赤くなって震える顔を見上げる。

「お願いします…おれの、おれのちくび、いじめてください…っ」
「!!」

絶句した。

…いっ、いじめてくださいだって。あぁもう!

何で毎回毎回そうやってどんどんエロくなってくの!?怖い!聡太郎の可能性が無限すぎて怖い!

「あぁッ、もっとぉっ、もっとしてぇぇっ」

返事もせずに再び乳首にむしゃぶりついた。じゅぷじゅぷと激しく音を立てて吸えば、すぐに唾液で濡れる突起。てらてらと光るそこを、唇で挟み込んで強く引っ張る。

「だめぇぇぇっ、いやっ、でる!でちゃうぅっ!」
「ん、聡太郎、ちくびでイくの?ほんとえっちだね」
「だって、だってぇ、きもちいっ、あっあっあっ」

俺の腹に勃起したちんこを押し付けて喘ぐ聡太郎。えろすぎるでしょ…っていうかそんなことされたら俺もイっちゃいそうなんですが。

「ちくび好き?」
「んっ、すきぃっ」
「ちゅうしていい?」
「あ、いい、おれも、ちゅうしたいっ」
「ちんちん触られるのは?」
「すきっ、さわってぇ」
「じゃあ…俺のことは?…んっ」

だいだいだいすき、と言いながら唇に吸い付いてくる聡太郎。その身体を抱きしめながら、俺はにやける顔を抑えることができなかった。

あぁ、なんて幸せな午後。神様ありがとう。

end.

prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -