ss | ナノ


▼ 222

「にゃはらがみんなに愛されてる10の理由」
真面目・甘えたがり・すけべ・扱いやすい・安心する・Mっ気がある・綺麗好き・おっちょこちょい・健気・きのこの山派
http://shindanmaker.com/298200 より


@真面目

に「…」
望「そんなに熱心に何を読んでいるのだ?」
に「あ…えっと、雑誌です」
望「彼のハートを掴むエロテク十選…お前、これ…」
に「何事も勉強です」
望「そんなことをしなくても十分掴まれているぞ」
に「じゃあもっと掴んでみせます」
望「僕のハートを握りつぶす気か?」


A甘えたがり

に「坊ちゃん」
望「なんだ」
に「坊ちゃん、坊ちゃん」
望「?」
に「撫でてください」
望「こうか?」
に「ふふ」
望「…」なでなで
に「ふふふっ」
望「…何だか分からんがとりあえずお前が可愛いということだけは分かった」


Bすけべ

に「ん…っ、はぁ、もう、もうだめです、ここ…欲しい…っ」
望「まだまだ。もう少し我慢しなさい」
に「いやだぁ、坊ちゃん、お願いします…あっ、ん、にゃっ、早く…」
望「お前は本当にすけべだな」
に「うぁっ、す、すけべでいいですから、ふ…ッ、あ、やぁっ」
望「可愛いよ。お前は本当にすけべで可愛い」
に「ん、はぁ…っ、あっ、おちんちん入れてぇ…入れてくれなきゃ、いやだぁ…」
望「…くっ、やめろそんな声出すな鼻血が出る…!」


C扱いやすい

に「いい加減起きてくださらないと困ります!」
望「うーん…もう少し…」
に「坊ちゃん!」
望「…あとでツナ缶開けてやるから…頼む…」
に「ツナ缶…」
望「…」
に「…」
望「…」
に「…あと30分だけですからねっ」


D安心する

望「…」
に「zzz」
望「…」なでなで
に「zzz」
望「…」なでなで
に「…んん」
望「!」
に「…zzz」
望「…うむ、今日も世界一可愛い」


EMっ気がある

に「やぁ、やら、坊ちゃん、やめ…しっぽ、だめ…ッ」
望「ふ…っ、だめ、って顔、してないぞ…!」
に「んにゃあっ、あ、あぁっ、引っ張んないで、やぁぁっ、いた、いたいぃっ!」
望「嘘つくな、気持ちいい、の間違いだろ?」
に「ふ、うぅ…ごめんなさ、あぁっ、ン、きもちい、です、あ、いい、しっぽ、いいっ」
望「あぁもう、お前は最高だ…!」
に「にゃっ、あ、もっと強くしてぇ、もっとぉ…ッ」


F綺麗好き

に「んんっ、ふ…」
望「…あー…いい、吐き出せ。ティッシュはこっちに…」
に「…っん、へ、へいきです…もう飲みました」
望「無理して飲まなくてもいいんだぞ」
に「あっ、まだ動かないでください」
望「え?」
に「きちんと舐めて綺麗にいたしますから」
望「にゃはら…!!!」


Gおっちょこちょい

望「おい、誰だこの花瓶を割ったのは…水浸しじゃないか全く…」
に「…」
望「…」
に「…」
望「…」ちらっ
に「!!」びくっ
望「…お前か」
に「ご、ごめんなさい…片付けます…」


H健気

に「…」

に「…」

に「…」

ガチャ

に「!」ダッ
望「ただいま」
に「おかえりなさい!」
望「うおっ!なんだ急に飛び出して来たりして…」
に「お帰りなさい!坊ちゃん!」
望「た、ただいま…?」


Iきのこの山派

望「駄目だ」
に「どうしてですか!」
望「駄目だと言ったら駄目だ。下がりなさい」
に「いやです!これだけは譲れません!」
望「猫にチョコレートは禁物だ!」
に「でも、でも」
望「どうしてもというなら、このクラッカーの部分だけにしなさい!カサのチョコ部分は僕が食べる」
に「そんな…!チョコとクラッカーのハーモニーを味わうのが醍醐味なのに…!」
望「大体僕はたけのこ派なんだぞ…お前がきのこが良いって言うから仕方なく…」
に「貴方にきのこを語る資格はありません!そのような生半可な気持ちでチョコ部分を味わうなんて許せない!」
望「どっちにしろ猫にチョコは与えられないから、いくら鳴いたところで無駄だ」
に「くっ…」




伊「うぅ…私が猫じゃなければ…食べられたのに…」
望「…伊原?」
伊「あぁやめて、そんな、そんなの駄目、駄目です…」
望「…」
伊「一緒じゃなきゃ、意味がないんですよ…別々にしちゃ、だめ…」
望「…おい」
伊「いや、いや、それは私のです…私のきのこなんです…」
望「おい起きろ伊原」ゆさゆさ
伊「…んん…?坊ちゃん…?」
望「一体どんな夢を見ていたんだお前は」
伊「え…?ゆ…夢か…良かった…」
望「全く。食べるとかきのことか卑猥なことばかり言って…」
伊「あぁ、違いますそれはお菓子の…」
望「そんなに食べたいなら僕のきのこを食べればいいだろ」
伊「…はい?」
望「大丈夫だ。僕のきのこは全部余すところなくお前のものだぞ、伊原」
伊「最低ですね」

オチが最低。




2015/02/22

猫の日小ネタでした。猫といえばにゃはらということで。
完全におふざけですごめんなさい。
診断メーカー楽しいですね。


[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -