ss | ナノ


▼ 秘密の王子様

クラスメイトの八名川史郎を、一言で表すとしたらそれは「王子様」だ。

奴は持ち前の明るさと人懐っこさ、憎めないキャラクターと何よりその美しい容姿のおかげで、学校中の人気者である。

しかし俺にとって八名川は、ただのアホ男だった。

「あ、あっあっ、きもち、いっああん!」

綺麗な顔を歪ませて喘ぐ八名川。…どうして俺とこいつがこんな関係になったのか、未だに理解できない。

「なるせ、なるせぇ、もっとぉ…っ」

八名川は俺を好きだと言う。抱かれたいと言う。さっぱり分からない。こんな平凡で取り柄もない男のどこが良いのか。もっと周りに良い人はいるだろうに。

「ああっ、なるせ、すきぃ、すきだよ…ぁっ」

腰に長い足が巻きついてくる。いわゆる駅弁と呼ばれる体位。少し動きづらくなったが、構わず律動を続けた。

「っはぁ、ああっ、あぁぁっんっやぁっ」

後頭部を後ろの壁に擦り付け、快感のあまり泣き出してしまう八名川。ぎゅうぎゅうに締め付けてくる肉壁に、汗が滲んでくる。

「八名川」
「うぁっ、なに?なに?」
「…ちょっと、声、抑えろ」
「んっ…ん、わかったぁ、んんっ」

素直すぎるだろ。どれだけ俺のこと好きなんだ。

「ふっ…ぁ、んん、んぐっ、んぅ…んんん!」
「唇噛むな」
「ぁ、う、だって、声…んぁぁっ」

仕方ない。上半身を前に倒し、噛み付くように口を塞いだ。漏れる声を全て自分の喉奥に吸い取ってしまう。

「んぁ…ふ、っぁ」
「…」

こいつはキスが好きだ。自分から舌を絡め、嬉しそうに俺の口付けを貪っている。身体の方も悦んでいるのか、腸全体が精液を搾り取るかのごとくうねった。

「はぁ…っ」

力いっぱい最奥まで叩きつける。そうしないと押し出されてしまいそうだ。ぐちゃぐちゃになったペニスで何度も何度も中を割り開いた。正直もう腰がだるい。

「ひっあぁっ、激し、ああっあっあっあっ、も、だめ、いくっ」
「早く、っいけよ」
「やぁっ、なるせっなるせもいっしょがいいっ!いっしょにいって!」
「やだ」
「なんでぇっはあぁアん!ちょ、だめだめっそんな突いたらいっちゃううっ」

そう叫びながら、奴ははしたなく濡れそぼっているペニスから白濁を飛ばした。吐き出された液体は二人の腹の間を伝い、床に染みを作っていく。

絶頂を迎え脱力していく八名川の身体。脚をしっかりと抱え直し、痙攣している内壁を好き勝手に抉りまくった。勿論こちらがイくためだ。

「あ、うう、う、んん…あぁ…ッ、そ、な…擦っちゃだめぇ…」
「…」
「鳴瀬、鳴瀬…んっ、イイ!そこ!そこイイっあぁ!」

どっちだよ、と思いながらイイと言われた場所を重点的に攻める。きゅっきゅっと断続的に締まる入り口が途轍もなく気持ちいい。

「…くっ」
「あひゃぁぁっ!あ、ナカ、出てるっ!なるせぇっ!」

耐えきれずに精液をぶちまけた。八名川の身体をきつく抱き締めながら、最後の一滴まで注ぎ込む。

「あ、ぁ…多い…溢れちゃう」

恍惚の表情を浮かべ腰を揺する奴を見て、思わず固まってしまった。…こいつ、なんて顔しやがる。

「…八名川」
「ん…?なに?」
「お前…本当に俺が好きなのか」

お前なら女の子だって選び放題だろ。わざわざ尻の穴を捧げなくたって、自分が突っ込む側になれるんだぞ。なのに何故。

「好きだよ。鳴瀬ちょーかっこいいもん」
「お前の方がかっこいい」
「あはっ、ありがと。嬉しいな」
「…」
「鳴瀬は俺のこと好きなの?それともただのセフレ?」

まぁ傍にいられるならどっちでもいいけど、と微笑む八名川。

俺、俺は…。

「…好きでもない奴とこんなことするわけないだろ」

キスもセックスも、お前とだから気持ちいい。屈託なく笑いながら懐いてくるお前に、俺は存外絆されてしまっているようだ。

いつの間にか、こんなにも夢中になっている。

「んふ、知ってる。でもちゃんと言って?」
「言ってって…」
「好きって、俺のこと好きって。鳴瀬の口から聞きたい」
「…」

キラキラ輝く王子のような笑顔に見つめられ、俺は言葉に詰まった。そんなこと、改まって言えるわけ…。

「鳴瀬」
「ぐっ」

首を締められた。先程の可愛かった八名川の姿はどこにもない。巻きついたままの脚もぎっちぎちに腰を締め上げている。

…仕方ない。こいつに惚れてしまった以上、俺はこうして尻に敷かれる運命にあるのかもしれない。

「八名川」
「うん」

王子の耳元に口を寄せ、俺は最大限の愛の言葉を囁いた。

「好きだ」



[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -