特に何ということもないキャラ投票まとめ | ナノ


▼ 村上 聡太郎

いただいたコメント

▽がんばれ総ちゃん!

▽そうちゃんがいちばんかわいい

▽エッチな美少年で、しかもツンデレなんて可愛すぎます!これからもひかる君に乳首開発されちゃってください♪

▽可愛いから!

▽そうちゃんをもっと甘やかしていじめてください

▽そうちゃん!!ぴかるのことなんだかんだで愛してるところが好きです!

▽ツンデレの極みのような聡ちゃんが大好きです!えっちが好きなところもとても可愛らしいです。

▽ツンデレ最高です

▽ひかるとセットで大好きなので迷ったんですがそーちゃんで……可愛すぎます……!!!

▽かわいくてえっち。

▽ひかるとそーちゃんカップルが一番好きです!特にツンデレエロなそーちゃん可愛すぎます

▽そうちゃんの可愛さが1番です!、

▽そーちゃん、かわいすぎです

▽かわいくてエロいとか最高

▽可愛くてえっちなのがたまらんです

▽やっぱりそーちゃんが可愛い!





「…俺ってそんなにツンデレか」

ひかるは一瞬きょとんとした後、小さく笑った。

「気にしてるの?かわいいのに」

かわいいは余計だ。

「ちなみにツンとデレがどのくらいの割合なんだ」
「うーん、ツンが6、デレが4ってとこかな」
「そんなにデレてない」
「うそ、えっちのときデレデレだよ」
「デレデレじゃない」
「いやいやいや。俺毎回ちんこ爆発しそうだもん。エロすぎて」
「勝手に爆発しろ」
「ひどい!今度証拠のビデオ撮って見せるからね!どんだけそーちゃんがデレデレか!」
「やめろ!」

変な思いつきを助長させてしまったと後悔する。

「お前はすぐそうやって変なことばっかり俺にさせる!」
「だってかわいいから」
「それが理由になると思ってるのか」
「なる。かわいい聡太郎のこと、全部俺が独り占めしたいんだよ」

ひかるは隣に座る俺の肩を引き寄せ、頬にキスをした。ぼっと身体が熱くなる。

「誰にもあげない。聡太郎のなにもかも、全部俺がもらうんだから」
「そ…それが今の話にどう繋がるんだよ…」
「聡太郎が経験するなにもかもの、その一番最初を俺がもらいたいってこと」
「…」
「聡太郎?」

腕を伸ばして首にしがみつくと、ひかるは軽々と俺の身体を抱き上げ、自らの膝の上に乗せた。

「そーちゃん、すっげぇかわいい顔してる」
「…ひかるのせいだ」
「そうだね、俺のせいだ」

ひかるは嬉しそうに瞳を細める。それから、優しく髪を撫でてくれた。

「ねぇ、キスして?」

でかい男が首を傾げておねだりする様子なんて、ちっとも可愛くない。はず、なのに。

――ドキドキする。

「…キスだけ?」

恐る恐るそう尋ねると、ひかるはそれ以上答えを返すことなく、そっと俺の眼鏡を外した。


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -