30万打企画回答 | ナノ


▼ 誰かと付き合った経験はある?

ねむさんからの質問
「傑くんは新太くんがお付き合いはじめてって言ってましたが、新太くんはどうなんですか(?_?)」


傑「どうなんですか?」
新「…えぇと、その…」
傑「あるんだ」
新「あります…」
傑「いつ頃?」
新「高校入ってすぐの頃…」
傑「前の質問ではずっと一途でしたみたいなこと言ってたのに」
新「う、だって仕方ないでしょ…傑は姉ちゃんばっかで俺のこと全然構ってくれなかったじゃん…」
傑「ちなみにどんな人?女の子?男の子?」
新「…女の子」
傑「告白はどっちからしたの?」
新「向こうから」
傑「へぇ…全く知らなかったなぁ」
新「わざわざ言うことでもないでしょ。姉ちゃんも知らないし」
傑「告白をOKしたってことは、多少なりともその子に好意は抱いていたわけだよね」
新「まぁ…うん。すごく優しくて気の回る子だった。好きになれたらいいな、とは思ってた」
傑「うんうん。新太を好きになってくれた子だもんね。きっと良い子に決まってる」
新「…す、すぐる」
傑「ん?なに?」
新「あ、あの、俺キスは初めてじゃなかったけど、その…え、エッチは、初めてだから」
傑「え…」
新「だから安心して」
傑「安心って…なに突然」
新「だって傑、さっきから質問ばっかしてくるから…気にしてくれてるのかな、とか…」
傑「いや気にするっていうか…ただ純粋な興味だったんだけど…」
新「…やきもちは?」
傑「んん、特にそういった感情はないかな」
新「なんで妬いてくれないわけ?」
傑「え、そこ怒るとこ?」


今の新太といるだけで満足だから、妬いたり拗ねたりしないよ。

ねむさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -