30万打企画回答 | ナノ


▼ お気に入りの作品は?

みゅ〜(´∀`*さんからの質問
「管理人様が自分の作品で一番気に入っているのはどの作品ですか?
私はDOGがお気に入りです(´∀`*」


≫一番気に入っている作品…んんん、難しい…!

一番思い入れがあるのはやはりシック・ラバーかなと。

それまでもずっとweb上で小説は書いてきたのですが、NL全年齢対象の表現しかしたことが無かったので…BL、しかもエロは初挑戦だしでわちゃわちゃしながら書いた記憶があります。日富美と瑞貴は私にとってとても大事なキャラクターになりました。

書いていて一番楽しいのはエゴイスティックマスターです。

会話の応酬を考えるのが好きです。望と伊原は会話のリズムが独特で、そこは難しいところではありますが…地の文で情景描写や心理描写をする方がどうにも苦手でして…。語彙力ください…。

とはいえ結局は全部の作品に愛がたっぷりですよ〜。うまく書けなかったな、と思うことは多々ある(というかそれがほとんど)けれど、自分が書きたいと思って書いたものなのでどれもすごくすごく大切です。

DOGを気に入ってくださりありがとうございます!この作品はまだまだ発展途上で、どの方向に進んでいくか私にも分かりません…しかもめちゃくちゃ長くなる予定です。藤城と九条をしっかり最後まで書き上げたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


長々と失礼いたしました。

みゅ〜(´∀`*さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -