30万打企画回答 | ナノ


▼ 二人の体格差はどれくらい?

ミヤさんからの質問
「30万おめでとうございます!
これからも楽しみに通わせて頂きます^^
愛、囲、閉だいすきです。
質問なんですが、隆幸くんと幸広くんの体格差ってどれくらいなんでしょう?
お話しで隆幸くんが軽々お兄ちゃんを抱っこしてるイメージがあるんですが、日常でもよくするんでしょうか?(^o^)」


隆「兄さんは162センチ47キロだよね」
幸「うん」
隆「俺は176センチ61キロ。つまり俺が兄さんを抱き上げられるのは、兄さんがとても軽いからなんだよね」
幸「そうか?」
隆「俺としてはもうちょっと太ってくれた方が安心するんだけど…」
幸「ちゃんと食べてはいるぞ」
隆「食べてません。超小食です」
幸「俺は自分が食べるより、お前が食べているところを見るのが好きだからいいんだ」
隆「何がいいのか分からないよ…俺は時々兄さんが折れそうで心配になる」
幸「牛乳ならいっぱい飲んでる」
隆「その割に背伸びないよね…あ、牛乳じゃ伸びないんだっけ」
幸「!!」
隆「正しい食事と適度な運動、休養が成長の近道だよ」
幸「…」
隆「身長欲しいの?」
幸「欲しい」
隆「俺はこのままの大きさの兄さんがいいなぁ」
幸「お前…自分だけ大きくなっておいて…」
隆「身長だけ大きくなっても駄目。これ以上痩せちゃったら心配する」
幸「じゃあいっぱい食べる」
隆「うん。良い子だね(なでなで)」
幸「ん」

隆「日常でもよく兄さんを抱き上げてるかって質問だけど…よくっていうか、いつもだね」
幸「そうだな」
隆「離れていると落ち着かないし、俺の膝の上に兄さんがいるのはデフォ状態です」
幸「俺もくっついてるほうが好き」
隆「勉強と食事の時間以外はほぼ抱っこしてます」
幸「抱っこされて、ます」


このサイトで一番ベタベタしてるカップルです。

ミヤさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -