30万打企画回答 | ナノ


▼ エッチの知識はつきましたか?

ゆきひろくん可愛い\(^o^)/さんからの質問
「エッチの知識はどれくらいつきましたか?\(^o^)/」


幸広
「どれくらい…どれくらい、だろう。多分、一般的な知識はある、はず。隆幸は、エッチのことを、愛してる人と幸せを確かめ合う行為だって、言ってました。俺も、そう思う。

あっ、でも最近また、新しく知りたいことが。しじゅうはって?だっけ。相撲の技だと思ってたら、どうも違うみたいで。エッチするときの、体位だそうです。

ネットで見たんですけど、すごかった…。人の身体って、柔らかいんですね。一番やりたい体位?ちょっと調べます。…えぇと、こたつがかり…はこれからの季節、良さそう。リビングじゃできないから…隆幸の部屋、こたつ、出さないかな。

…あと、逆に聞きたいんですが、俺ってマグロですか?

マグロは、駄目なんですよね。嫌われちゃうんですよね。

でも、隆幸がどうすれば気持ちいいか、とか分かんないし…ふぇらさせてって言っても、嫌がるんです。兄さんにそんなことさせたくないって、言うんです。

え?…大事にされてる?そうですか?…そうなんですかね。だったら、いいな」


幸広は知識欲は抜群に高そうですね。

ゆきひろくん可愛い\(^o^)/さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -