30万打企画回答 | ナノ


▼ お互いのどこが好き?

ぷぷぷさんからの質問
「お互いの好きなところを教えてください(*´-`)あと、幸せだな〜とか、好きだな〜って思うときがあればそれもあわせてお願いします」


傑「んー…好きなとこ…優しいとこ、かな」
新「俺優しいの?」
傑「優しいよ。だって俺のことずっと待っててくれたじゃん」
新「いや結構強引に迫ったと思うんだけど」
傑「そんなことない。俺は新太が俺のこと好きになってくれて良かったと思ってる」
新「…こういうとこです…」
傑「え」
新「傑のそういう素直で飾らないところが好き」
傑「そ、そう…?」
新「うん。ストレートすぎてたまにこっちが照れるもん」
傑「今は?」
新「ちょっと照れてる」
傑「ふふ」

新「幸せだなって思うのは、傑の寝顔を見てるとき」
傑「ちょっと!そんなことしてたの!」
新「一緒のベッドで寝るときは大体」
傑「知らなかった…」
新「ちょっと口開けて寝てるのがまた可愛い」
傑「しょうがないでしょ…鼻炎持ちだから鼻詰まってるんだよ…」
新「あとたまにすぴすぴ寝息立ててるのも可愛い」
傑「さっきから俺が間抜けみたいじゃん」
新「傑のそんな無防備な姿を見られるのは、俺の特権でしょ?」
傑「そうだけど…」
新「傑はなんなの?幸せだとか好きって感じる瞬間」
傑「うーん…照れてるとことか、泣いてるの見るのは結構好きかも」
新「やめてよ」
傑「可愛いな〜ってきゅんきゅんする」
新「…年下だと思って…」
傑「あとね、二人でご飯食べてるときも幸せ。新太のご飯美味しいし」
新「そう?」
傑「うん。新太のくれるものは、全部嬉しい」
新「…あー…今俺すごい幸せかもしんない…」
傑「俺も」


このサイト唯一のほのぼのカップルです。

ぷぷぷさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -