30万打企画回答 | ナノ


▼ 女性遍歴を教えてください

どらさんからの質問
「藤城先生の過去の女性遍歴が知りたいです!
初恋から順を追ってお願いします(^O^)
もしかして、バイですか?」


藤城
「…そんなもん聞いて楽しいのか…まぁ別にいいけど…。

初恋は中3のときの家庭教師。多分向こうは大学2年とかその辺。まぁ勿論付き合ってはないけど初体験はそいつで済ませた。まぁ完全に相手からしたら遊びだな。俺もそれ分かってたから告白も何もしてない。やっただけ。

高校生のときは一つ年上の先輩と一年くらい付き合ってた。別れてからは全然。大学受験で忙しかったし。

大学生になってからは相当遊んだ。彼氏彼女とか面倒くさかったし、後腐れない関係の女としょっちゅうやってた。所謂セフレだな。好きになった奴もとくにいなかった。告白は何度かされたけど。

社会人になってからは…そうだな。二、三人とは付き合った。でもどれも長続きしねぇし、どいつもこいつも結婚結婚ってうるせぇし、当分そういうのは要らん。一人のが気が楽。

ここ数年はご無沙汰だ。教師なんて出会い無いしな。

つーか二つ目の質問おかしいだろ…俺はバイじゃねぇ。男とやったこともない。男に告白されたこともねぇし。…九条以外。

抱くならどう考えても女の方がいいだろ。自分と同じモノ付いた硬い身体に興奮できるとはどうにも思えねー。胸もねぇし。

…え?九条?

あいつは…なんつーか…女みたいに気遣って触んなくていいし、楽だから。どんなに痛めつけても萎えないのは面白いし。糞餓鬼のくせにいい表情するし。

…ってことでもういいだろ。付き合った人数は四、五人。セックスした人数はそれ以上。はい終わり」


藤城の好みは年上だということが判明。

どらさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -