30万打企画回答 | ナノ


▼ 律にどんな格好をしてほしい?

みら子さんからの質問
「いつも楽しく読ませて頂いています(=゚ω゚)ノ亮一さんに質問です!律君にはどんな格好をして欲しいですか?ちなみに私は猫みm(( 後あんな可愛い律君に挿れたいとは思わないのですか(真顔)」


亮一
「こちらこそいつもありがとう。

そうだな…何を着ても似合うと思うけれど、俺はタイトなスカートが好きだな。一度律がナース服を着ていたことがあるんだが(4話『治療してください』参照)、あれはすごく良かった。

身体のラインが出る服が好きなのかもしれない。ストッキングとかタイツとかも履かせたいし…。

みら子さんが言う猫耳もいつかはチャレンジしたい。

あ、そうだ。これは律に挿れたいかという話に繋がるかもしれないが…猫の格好だと、尻尾を模したバイブとかあるだろ?それはぜひとも使ってみたい。

バイブを挿れられながら俺に挿入する律…絶対に可愛い。断言できる。ちょっと近いうちにやってみるよ。

それで、二つ目の質問についてだけど…勿論俺も挿れたいと思ったことは何度もある。律がどうしても嫌だって拒むから中々実現できないだけで。いつか下剋上を果たすつもりでいるから、楽しみにしていてほしい。

…でもまぁ俺は挿れられる方が好きだな。あんな可愛い男の子に犯されてるって思うと、すごく興奮するし。あと強引にされるのも好きだし、激しく求められるのも好きだ。

ギャップ萌え?だっけか。律はああ見えて最近結構いじめてくれるんだ。たまらないよ」


リバップルの可能性ありです。

みら子さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -